IMG_20210808_145438

卒園児兄弟が、訪ねて来てくれました。あんなに小さかったのに、今では、逆転!
2人も、社会人で活躍しています。左の卒園生(兄)は、食が細くてご両親と何度も話しました。
右の弟くんは、小麦粉遊びが大好きで、ここから弾けましたぴかぴか (新しい)在園中の顔が、浮かびます。
1628491609919
先ほど、卒園生の保護者から画像が送られてきました。中学校の吹奏楽部に、2人の卒園生が所属しています。
先日のコンクールで、金賞に輝きましたぴかぴか (新しい)おめでとうございます。
てんとうむし幼児園卒園後、小学校は別々でしたが、中学校でまた、一緒になりました。

卒園生からの便りは、本当に励みになります。ありがとう。

台風の猛烈な風が、吹き荒れています。園は、台風対策をとっての3連休でした。
朝、畑の様子は変わりなかったのですが、風が落ち着いたら行ってみようと思います。
入園説明会のポスターが、飛んでいないかも確認してきます。
我が家の犬は、強風が吹き荒れる度に怖がっています。名前は、『風』なんですが・・・

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加