20210810_100729

4歳になった女の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデー朝、ウキウキで登園してきました。
お友だちのインタビューに、ニコニコしながら答えていました。
ピンクが好き。ウサギが好き。そして、ブドウが好き。そのブドウは、皮も食べられて緑のブドウだそうです。
シャインマスカットかなぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
20210810_100139
お母さんの質問「どんな歌が好きですか?」  私は、初めて聞く曲名だったので歌ってもらいましたムード
マイクを持つ手が、さまになっていますグッド (上向き矢印)
お父さんの質問「どんな魚が好きですか?」 ニッコリ笑って「鮎」 よく、一緒に魚釣りに出かけています。
20210810_100904
大きくなったら、消防士さんになりたいそうです。期待しています。
昨年より、コロナウイルスでほとんどの行事が中止や形を変えて行っています。
ですので、お子さんの誕生日にお仕事を調整して園に来て下さる方が増えました。どんなふうに、園で過ごしているか
見て頂いています。
20210810_120804
お弁当に、イカやマンボウ、そしてハートがある~と、うれしそうに見せてくれました。
良かったね。おめでとうございます。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加