1629010235247

夏休みに入っても、コケピヨちゃんはタマゴを産んでいます(今日は食べていて、私に怒られましたバッド (下向き矢印)
先日のタマゴの持ち帰りの番は、この女の子です。丁度、この子のお誕生日の日に産みましたバースデー
「タマゴ、取りに来れますか?」と、連絡したところ喜んでいました。お誕生日の写真を、コケピヨちゃんと
一緒に撮るくらい、コケピヨちゃんが大好きな女の子です。「タマゴのお礼を言って、一緒に写真を撮りました」と、
お母さんから画像が送られてきました。コケピヨちゃんも、カメラ目線です。
うれしい4歳のお誕生日だったと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加