IMG20210811102553_copy_1200x1600

何度か、上り棒に挑戦するうちに“コツ”を掴めてきた、年長さんの女の子。今まで、斜面上り等、遊びの中で
培ってきた体の使い方を発揮してきました。「すごい~」と、見上げるお友だちたち。
IMG20210811102659_copy_1200x1600
その様子を、じっと見ていた年中さんの女の子。一気に、上り棒の半分までいきました。補助する、K先生の
身長を越しています!本人も、びっくりグッド (上向き矢印)
IMG20210811102235_copy_1200x1600
「よ~し!」と、年中さんに火が付きました。こうやって、お互いに刺激し合い、高め合っています。
それを見つめ、挑戦している、年少さん。来年が、楽しみです。

毎日、よく降る雨です。草刈りも、換気扇の掃除も中止です。本を読んだり、書類作成したり、作品展の準備やら
雨だからできることをやっています。時々、犬と一緒に空を見上げて散歩のタイミングを計るのも、楽しいものです。
「よし!雨の合間に散歩に行けた~」「小雨決行グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)」~という感じで・・・
てんとうむしのお友だちから、ハガキが届いています。掲示板に張りますね。ありがとう。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加