IMG20210903100646_copy_1600x1200

思いのほか、土砂降りになった保育の始まりでした。あちこちに、水たまりが出来ていました。
これだけで、ワクワクします。そうです!水たまりの上でジャンプして、思いっきり着地するのですグッド (上向き矢印)
バッシャーンdouble exclamation胸が、スカーンとします。
IMG20210903095713_copy_1600x1200
こ~んなにジャンプしているのです。子どもたちは、雨が大好きです。おそらく、これからこんな遊びは
なかなか出来ないでしょう。いっぱい、雨と仲良くなっていこうと思います。
IMG20210903100016_copy_1600x1200
駐車している車が出る時は、サッと、テントの下に入ります。みんな、小人さんのようです。
昨日、流しそうめんが出来て良かったです。

9月5日に予定していた入園説明会は、緊急事態宣言適用を受けて延期します。
期日が決まり次第、ご報告いたします。
皆さま、よろしくお願い致します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加