image13

てんとうむし産の玉ねぎ!これで、全部食べることになります。
クッキングに、スープにと大活躍でした。
20210909_090159
この人参も、てんとうむし産です。今日と、明日のスープで使い切ります。大活躍でした。
image3
ちびっこちゃんは、大好きなしめじ割きです。しめじの頭だけ、取る事はなくなりました。
この中の4人は、あと半年で年少さんになります。ちびちびっこちゃんの2人は、
半年後、しめじ割きの達人となっていることでしょうムード
image20
年少さんは、ジャガイモを切りました。小さくとも、包丁の刃にくっついても
動じなくなっています。ジャガイモに添える左手が、良い感じです。
IMG20210909115945_copy_1600x1200
大盛です!
IMG20210909115950_copy_1600x1200
熱々をいただきます。
IMG20210909120005_copy_1600x1200
味わって食べます。子どもたちがうれしそうに食べている姿を見ているだけで、元気になります。

緊急事態宣言が、延長されました。
クッキング予定が、変更になるかもしれません。新型コロナウイルスとの知恵比べです。頑張りますexclamation

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加