IMG20210928094527_copy_1600x1200

今年度のちびっこちゃん(6人)には、みんな、在園児にお兄ちゃん・お姉ちゃんがいます。
そこで、ちびっこちゃんが(一人)リレーのスターラインまでお兄ちゃんたちがエスコートします。
エスコートキッズですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)うれしそうな、ちびっこちゃんたち。見ている私たちも、うれしくなります。
IMG20210928110525_copy_1600x1200
お散歩が楽しめる季節になりました。バッタ、トンボ、チョウチョ・・・今日は、カエルもいました。
また、稲が色づいています。そして、栗の実が落ち始めています。柿も、色づきました。
運動会は来週ですが、毎日を楽しんでいます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加