IMG20210927083259_copy_1600x1200

青く澄み渡った空に、コスモスとキクイモの花が映えます。運動会を来週に控えていますが、子どもたちは
こんな日常を大切にしています。うれしいことです。
20210927_102248
柔軟体操をしています。普段、なかなか、この動きをしないので、子どもたちはキャーキャー言っています。
20210927_102352
ちびちびっこちゃんも、大きなお友だちを真似ています。すごい、腹筋です!なかなか、できません。
運動会に向けて、少しずつ、形になっていきます。
20210927_104253
もう、アルバムの絵を描く頃となりました。1年間の思い出が詰まった、アルバム。その表紙を、
子どもたち一人一人が描く絵が飾ります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加