IMG_20211001_105732

今週も、たくさん遊びました。子どもたちの大好きな公園へ出かけると、強い風がビューンdouble exclamation
あちこちから、落ち葉が降ってきましたもみじもみじその楽しそうなこと、きれいなこと・・・
大人も子どもも、思わず、歓声が上がります。
IMG20211001110336_copy_1600x1200
このウキウキした気持ちを、体で表現したい子どもたちは、斜面を転がるのでした。
IMG_20211001_112916
帽子は、風で飛ぶから~と取った子どもたち。桜の木に掛けていました。自然の帽子掛けです。
風と落ち葉に遊びに誘われ、子どもたちは楽しそう。こんな2人を見つけました。
IMG20211001112900_copy_1600x1200
4月に入園してきた2人の女の子。半年経って、こんな、笑顔を見せています。うれしいな~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加