IMG_5042

年長さんの始めの言葉で、運動会が開催されました。勝ちたい気持ちと、競技の楽しさが溢れんばかりに表現された
始めの言葉でした。てんとうむし幼児園での最後の運動会になった、年長さんです。
IMG_5045
力強い年中さんの、かけっこです。
IMG_5051
年少さん、真剣にかけっこしています。今まで、自分ひとりだった世界から“お友だち”を意識し始める時に
入りました。
IMG_5055
ちびっこちゃんのかけっこです。“楽しいムードムード”という、気持ちが伝わってきます。
走るのが、大好きだということがよく伝わってきます。
明日は、第2弾をお伝えします。みんな、心地よい疲れを抱きながらお家へ帰りました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加