image012

美味しそうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)今年度も、竜王野外活動センターのピザ窯は使用出来ません(コロナ対策)
そこで、昨年同様、園でピザ作りをしました。ピザトーストです。
自分の分は、自分でトッピングをします。
園で収穫した、ジャンボピーマンの甘いこと!!!本当に、美味しかったです。
IMG_20211014_105540
ちびっこちゃんも、真剣にトッピング!ある男の子は、パンにケチャップを塗った段階で「おいしそう。
ちょっと、食べてみる~」と言い出すくらい、今日のクッキングを楽しんでいました。
IMG_20211014_105601
こちらは、年少さん。丁寧に、丁寧にケチャップを塗っています。
1634186854681

年中・年長さんは、トッピングも工夫しています。“顔”だそうです。
1634186854267
そして、食べるdouble exclamation 73枚の食パン(8枚切り)が、ほとんどなくなりました。
みんな、大きくなります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加