IMG20211022114326_copy_1200x1600

慎重に慎重に、砂で固めた物を積む2人の女の子。それを、真剣に見つめる2人の女の子。
てんとうむし幼児園で、よく見られる場面です。息をするのを忘れるほど、集中しています。
さて・・・何が完成したかというと~
IMG20211022115258_copy_1600x1200
ウエディングケーキですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)この男の子にプレゼントする為に、作っていたそうです。
男の子は「絶対に、見ないでね!」と、言われていたそうです。
完成、おめでとうハートたち (複数ハート)

今日は、お隣の桃園小学校で運動会(参観でしょうか)が行われています。
コロナ対策で、卒園児たちの様子を見たり、応援に行けませんが、放送を聞きながら姿を思い浮かべていようと思います。
思いっきり、やって下さいexclamation

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加