IMG_0623

スペシャルゲストは、てんとうむし幼児園の卒園生ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
在園中から、バトンに興味を持ち、18年以上、続けています。
数年前の国際大会(カナダで行われました)で、2位に輝きましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
真っ青に晴れ渡った空に、バトンが高く上がりキラキラ光るのです。
子どもたちも私たちも、ホーッと見とれて声も出ませんでした。
IMG20211022102547_copy_1600x1200
そして、この開脚double exclamationすごいグッド (上向き矢印)
IMG_0628
バトンを自由自在に操ります。
image4
年長さんと一緒に、記念撮影。10数年前は、年長さんだった卒園生。
image0
当時を知るK先生と私と3人で、記念写真ムード
弾けるような笑顔は、あの時と同じです。小さい時、お家で粘土を食べてしまい、
お母さんから慌てて電話をいただいたことを思い出しました。
好きなことと出会えて、そしてそれを続けていって本当に良かったですと、言っていました。
本来なら、保護者の方の見学も出来たのですが、今年度はコロナ対策として控えさせてもらいました。
卒園生から、元気をもらった一日でした。
本当に、ありがとうございました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加