IMG_20211119_110028

昨日の遊びの続きが松林で、始まりました。春先から、コツコツと作り上げてきた“自分の家”です。
屋根もあって、頑丈です。ちびっこちゃんが、すっかり気に入って出たり入ったりしていました。
IMG_20211119_111259
お風呂屋さんには、年長さんが作ったシャワーを設置しました。年少さんの女の子が、うれしそうに
お風呂に入りに来ましたいい気分 (温泉)年長さんが作ったシャワーを手に、うれしそうです。
IMG20211119111649_copy_1600x1200
ここは、お弁当やさんです。こんなに、色とりどりのそして、たくさんの種類の葉っぱや実が、松林にはあります。
今週は、レンコン畑に行ったり、山や松林でたくさん、遊びました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加