IMG20211118122455_copy_1600x1200

今日は、久しぶりのホットドッグです。朝からキャベツちぎりが始まり、食べる直前にクッキング開始です。
丁寧に丁寧に、バターロールの切れ目を開けて、キャベツをたっぷり入れて最後にソーセージを詰めます。
約140個のパンが、なくなりました。年中さんと年長さんの食欲は相変わらずなのですが、年少さんが
よく食べるようになりました!!体力がついてきたことが、伺えます。
IMG20211118110719_copy_1200x1600
秋が深まり、松林を覆っていた木々が葉っぱを落としました。一本橋が、開通しましたグッド (上向き矢印)
約半年ぶりに足を踏み入れる松林。ドキドキです。ちびっこちゃんも、しっかり踏ん張れるようになりました。
IMG20211118112201_copy_1200x1600
大きいお友だちは、「あの家は、どうなっただろうか」「エビフライ屋さんは、壊れていないだろうか」
等と、半年前に思いを馳せています。そして、家の修繕やお店屋さんへと遊びが広がっていきます。
松林で遊んだ日のお昼寝は、あっという間に夢の中へ入っていきます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加