1637817517116

子どもたちが大好きなクッキングメニューの一つ、『キーマカレー』です。
ナンをちぎって、そこにキーマカレーを乗せて食べます。ちびちびっこちゃんの時に、経験しているこの2人の女の子。
とても、スマートに食べていました。おかわりもしています。
20211125_121606
年中さんと年長さんは、外で食べました。時々、暖かい日差しが子どもたちに降り注ぎます。
白い服や、大事な服を着てきているお友だちは、エプロンをつけて食べています。カレーは、洗濯しても
なかなか落ちません~軽く、1枚半は食べています。
1637817515577
キーマカレーの中には、しめじも入っています。2人のちびちびっこちゃんが、賑やかに割いています。
1637817516882
『玉当てゲーム』で、たくさん体を動かした後の食事は、最高でしたグッド (上向き矢印)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加