IMG20211208094158_copy_1600x1200

昨日の雨を使って、コンクリート屋さんになる年長さん。どこへ運んでいくかというと、砂場で山を作っている
年中さんに~です。昨日の遊びが、今日も続きます。
IMG20211208113026_copy_1600x1200
「今日は、まだ、走っていない!」と、子どもたち。お部屋での活動の後、元気よく外へ出ました!
手つなぎ鬼をしています。始めたばかりのことを思いだすと、随分、作戦を考えてやるようになりました。
ちびっこちゃんも、この中を走っています。お互いに、走りながらもぶつからないようにということが、
できるようになっています。見ていて、本当に楽しいです。

明日は、午後から懇談会です。秋の懇談会は、コロナで緊急事態宣言が出されて中止でした。
『初冬』の懇談会になります。しかし、12月という事もあり、働く保護者の方々でご都合のつかない方が多くいらっしゃいます。
申し訳ありません。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加