IMG20211209120507_copy_1600x1200

暖かい日だったので、外でカレーうどんを食べました。新入の年少さんの女の子が「初めて食べる~」と、
昨日から楽しみにしていました。
20211209_091204
カレーうどんの中に入れるネギは、もちろん、畑の下仁田ネギです。甘いネギが、カレーうどんによく合いました。
20211209_101424
今日は、初冬の懇談会でした。懇談会で映すスライドを、一足早く、子どもたちと見ました。
あと、2週間の登園で今年の保育は終わりです。
20211209_105454
散歩の度に集めた、落ち葉もみじこんなに、たくさん集めましたグッド (上向き矢印)落ち葉と遊びました。
落ち葉の掛け合いは、大迫力です!
20211209_104745
年長さんだけ、落ち葉の上にダイブグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ちびっこちゃんの時に、落ち葉をかけられると泣くお友だちがいました。
今では、嘘のようです。落ち葉を、たっぷり楽しみました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加