20211209_100207

9日の木曜日より、アドベントカレンダーが始まりました。てんとうむしのクリスマス会は、21日です。
その日まで、年長さんが順番に好きな窓を開けていくのです。初日の9日~この日、お当番のFちゃん。
「昨日から、決めていたんだぴかぴか (新しい)」と、うれしそうに窓を開けました。すると、プレゼントを入れる靴下が
顔を出しました。翌日の10日は、ケーキでした。S先生が作った、アドベントカレンダーですクリスマス
子どもたちは、毎日、ワクワクしています。

今日は、今年最後の職員会議でした。議題は、もう、3月の大きくなった会のことも取り上げられました。
また、懇談会の報告や、この1か月間のことについて等など、職員全員が意見を出し合っています。

私は、今日、ようやく年賀欠礼のはがきを投函しました。新潟の友だちたち・・・遅くなって、すみません。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加