IMG_20211225_122303

今朝、我が家の(~というより、私のぴかぴか (新しい))アドベントカレンダー最後の窓を開けました。いろいろなチョコレート類が
出てくる、アドベントカレンダーです。
IMG20211207132611_copy_1600x1200
年長さん、サンタさん、来ましたか?年長さんが作った、デコパージュですクリスマス
IMG20211207133701_copy_1600x1200
年中さんの所は、どうでしょう。
子どもたちのニコニコする顔を思い描くだけで、楽しくなりますムード
そうそうひらめき園長先生のところに、サンタさんが来てくれましたよ~ぴかぴか (新しい)

今日から、冬休み雪 朝、月読神社まで散歩に行きました。今年の保育が無事に終わったお礼を、してきました。
昨日、独楽を渡し忘れ、保護者の皆さまにご迷惑をおかけしました。
早速、何人かの方が取りに来られました。ありがとうございます。

コロナ・・・ひたひたと近づいています。おとなしく、何とか今年中にデスクワークを終了させて、
お正月は、あれもしてこれもしよう(exclamation and question)と思います。ワクワクします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加