IMG20220106102240_copy_1600x1200

お正月の2日に、3歳になった男の子のお祝いをしましたバースデー
ピンクが好きで、キリンが好きだそうですひらめき
お誕生日のインタビューでは、いろいろと発見があります。
好きなお菓子は、お団子だそうです。それを聞いて、他のちびっこちゃんも「お団子好き~」と、うれしそうでした。
IMG20220106102302_copy_1600x1200
年末に選んだマカロンは、ピスタチオグッド (上向き矢印)うれしそうに、かぶりつきました。
IMG20220106102405_copy_1200x1600
今日は、偶然、お仕事がお休みだったお母さん。保育始めの見学・お祝いとなりました。
良かったね~おめでとうございます。
20220106_105319
保育始めは、七草がゆクッキングです。まずは、生の『はこべ』を少し、食べます。「草!!!」
コッコさんが、大好きな『はこべ』・・・コッコさんの気持ちに、寄り添えたでしょうか~

今日は、お正月遊び(羽根つき・ジャンボカルタ~歴代編~)も、しました。これは、休日にアップします。

明日は、初詣に行きたいなと思っています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加