1641532246390

地元の鎮守様の月読神社まで、初詣に行きました。往復、しっかり歩いている子どもたちに、
“まとめ”の時期に入った事を、感じました。
春の頃、神社の大きな木の上に、サギが巣を作っていました。そんな、思い出話をしながら鳥居を
くぐりました。
IMG20220107110724_copy_1600x1200
年長さん。4月から、小学生になります。てんとうむしでお詣りに来るのも、今回で終わりです。
IMG20220107110858_copy_1600x1200
年中さん。4月から、年長さんになります。きっと、楽しい1年になると思います。
IMG20220107110933_copy_1600x1200
年少さん。お友だちとのお喋りが、弾みますムード体つきが、しっかりしてきましたexclamation
IMG20220107111019_copy_1600x1200
4月から、年少さんになる、大きなちびっこちゃん。涼しい顔で、月読神社に到着しました。
大きくなったなぁ~と、実感する瞬間ですぴかぴか (新しい)

みんなが、健やかに1年を送れますように。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加