20220114_111730

昨日に引き続いて、雪が舞う日となりました。でも、朝、子どもたちは元気にいろいろな鬼ごっこをして
走っています。鬼が次々と増える“増えオニ”では、鬼の目印は腕まくりです。寒がりな私は、腕まくりを免除してもらい
「鬼だぞー」と、言いながら捕まえていきます。そのうちに、体が温かくなってジャンパーを脱ぎましたグッド (上向き矢印)
たくさん体を動かした後は、コーナー遊びを楽しめます。ちびっこちゃんのヒモ通しは、真剣に・・・
20220114_111716
ビーズは、愉快に~それぞれが、取り組んでいました。
IMG20220114113815_copy_1600x1200
35ピースに挑戦する、年少さんの2人。「あ~、難しい!」と言いながら、パズルをやっていました。
IMG20220114113806_copy_1200x1600
2人の年中さんは、80ピースのパズルに挑戦しました。そして、完成しましたdouble exclamationお見事でした!

コロナウイルスが、大変な状況です。しっかり、感染対策をして子どもたちと過ごそうと思います。
明日は、職員会議です。再度、職員間で共有していこうと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加