IMG20220201105346_copy_1600x1200

年中・年長さんで考えたフォーメーションを、実践しました。頭で考えるのと実際にやってみるのとでは、
やはり違いがあります。所々、変更して形に仕上がりました。
さあ、本番はもうすぐです。
20220201_113938
暖かい日差しの中、砂場は温室のようにポカポカです。のんびりとおままごとをしていると、ふらりと
青鬼が登場しました。子どもたちは、“園長先生”だと目くばせしています。ちびっこちゃんが、次々に
ごちそうを作って運んできました。手づかみで食べる様子を見て、大笑い!次からは、お箸が添えられていました。
IMG20220201113647_copy_1600x1200
ストロー付きの飲み物まで、登場しました。大きなお友だちは、きれいなお団子を作ってごちそうしてくれました。
お話の『泣いた赤鬼』みたいでした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加