IMG_1947

鬼退治の作戦グッズは、ほとんど完成しました。今日は、年中・年長さんでフォーメーションを
考えて、実際にやってみました。頭で考えるのと、実際にやってみるのとでは全く違いました。
明日、年少さんとちびっこちゃんに伝えます。
頭をいっぱい使った後の、大住ケ丘公園での鬼ごっこは気分爽快でした。
年少さんの走り方が、変わってきました!スピードが、ぐんぐん増してきたのです。
油断していると、すぐに捕まってしまいます。
IMG20220131114317_copy_1600x1200
大きなお友だちが走っている傍ら、5人のちびっこちゃんはバーベキューをしていました。
ちびっこちゃんだけで、本格的なバーベキューをしているのです!もう、ビックリしました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加