IMG_20220211_115518

最近、年長さんの絵が変わってきました。細かい線の描写が増え、お喋りが弾む中、何日かかけて完成させるのです。
食後や、お迎えまでの時など自分の自由画帳と、色鉛筆を取りだして描いています。
もちろん、線の描写を好んで描くおともだちも、色塗りが好きなお友だちもいます。
“描きたいな”と、いう気持ちがあるということが、本当にうれしく思います。
昨年に引き続き、今年もコロナ感染のことがあり、画家さん(卒園生のお母さん)を講師にお呼びして~という
ことは、出来なくなりました。だからこそ、毎日を大切に楽しく過ごしたいと思っています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加