1646456161073

大きくなった会の一部です。歌の場面です。
今日は、無事に大きくなった会をすることが出来ました。この状況の中で、行うことが出来たこと自体、
本当にうれしいものがあります。私たち大人が、しっかり子どもたちを守ってきて今日があります。
また、やむを得ず休んだ子どもたちに対しても、“待っているよ”と、みんなからのメッセージも届けられたのでは
ないかと思います。1日も早く、マスクを外して大きな声で笑い合える日が来ますようにと願ってやみません。
私は、一人で祝杯をあげています(皆さま、ありがとうございました)涙は、卒園式までお預けです。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加