IMG_6287

年長さんの始めの言葉で、大きくなった会の開会です。この言葉の中に「今年は、コロナであまり練習ができませんでした」
という表現があります(年長さんが、考えます)まさに、今年を表していると思います。
その中でも、子どもたちはしっかり取り組み、そして保護者の方々は見守って下さいました。
思い出深い、はじめの言葉です。
IMG_6363
劇の一場面です。オオカミさん、実に個性的です。

明日は、4歳のお誕生日をお祝いします。今日が、お誕生日ですバースデー一番、右端の男の子です。

そして、大きくなった会ごっこをします。

あとは、卒園式に向かって進んで行きます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加