IMG_2172

今日は、リハーサルです。この“リハーサル”という言葉の響きが、子どもたちの心をくすぐったようですぴかぴか (新しい)
独楽の時、一人一人がマイクを通して自分の名前を言います。何だか、ドキドキするのだそうです。
IMG_2181
年中さんの鍵盤ハーモニカの様子です。どうしても、“チャルメラ”を弾きたいるんるん (音符)のだそうです。
毎日、練習していました。美味しそうなラーメンが、目に浮かびますどんぶり
IMG_2178
こちらは、年長さんの鍵盤ハーモニカです。やはり、貫禄があります。
年長さんだけで“ロンド橋、落ちた”を弾きます。

明日は、大きくなった会(生活発表会)です。今年も、見学の保護者の人数制限をしたり、職員劇を中止にします。
残念ですが、出来る範囲で楽しくやりたいと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加