IMG20220307095850_copy_1600x1200

昨日、4歳になった男の子のお祝いをしましたバースデーこのうれしそうなことぴかぴか (新しい)顔を見ているだけで、幸せな気持ちになります。
ずっと、この日を楽しみにしてきました。
IMG20220307100540_copy_1600x1200
好きな果物は、リンゴりんご  好きな色は、赤だそうです。
そして、大きくなったら“消防車”になりたいそうです。みんなの前で「ウ~、カンカンカン」と、サイレンも鳴らしてくれました。
1646631686727
お仕事に行く前にお祝いに来て下さった、お母さん。実は、今日はお母さんのお誕生日なのですバースデー
お母さんの好きな果物も、リンゴりんご今日の夕食のテーブルには、リンゴが並ぶことでしょう。
IMG20220307115823_copy_1600x1200
家では、パトカーになる!と言っていたそうで、お母さんはパトカー弁当を作ったそうです。
20220307_115900
お姉ちゃんのお弁当には、弟くん(今日のお祝いのお友だち)の顔が~「もったいなくて、食べられない!」と、
最後までなかなか、手をつけませんでした。

今日は、大きくなった会ごっこをしました。本番とはまた違う、楽しさがあります。
何度も、大笑いしましたムード

明日は、2人の誕生日のお祝いをしますバースデーバースデー

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加