IMG20220317115927_copy_1600x1200

なかなか家では出来ない、調理法です。豪快に、カートンドッグが出来上がります。
IMG20220317104826_copy_1600x1200
年中さんは、年長さんの隣に座り、自分の分を作ります。年長さんと一緒に作る、最後のカートンドッグです。
20220317_120712
「美味しい!」と、つい頬が緩みます。色々なことを、年長さんからバトンタッチされるのもこの時期です。
20220317_084614
今日は、ニワトリの大掃除の仕方を年長さんが年中さんに伝えていました。分かりやすく、丁寧に教える年長さん。
口先だけでなく、教えながら一緒にやっていました。
今年は、コロナ禍でこのような機会が減りました。

明日は、お別れ会です。年長さん全員にスポットライトが当たりますぴかぴか (新しい)ステキな1日になることと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加