1647580045661

朝から、ちびっこちゃんは年長さんへのプレゼント作りで大忙しです。
カナッペ作りが、毎年、ちびっこちゃんからのプレゼントです。心を込めて、クリームを絞ります。
IMG_2332
そして、カナッペの歌と踊りも披露します(作詞作曲:E先生 もう、10年以上、歌い継がれています)
IMG_2341
年長さんは、2枚、食べました。
IMG_2342
年少さんからは、豪華なお菓子ペンダントのプレゼントがありました。
結婚退職する、K先生にも用意しました。すごくうれしそうに、年長さんと見せ合っていました。

part2~は、この休みにお届けします。年長さんの登園は、卒園式も含めて、
あと9日となりました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加