IMG20220322103519_copy_1600x1200

お相撲です。以前は、よくやっていましたが最近は、ちょっと控えていました。てんとうむしでお相撲をやって、
すっかりその魅力にはまり、大学までお相撲を続けていた男の子がいます。
改めてお相撲をやってみると、年長さんの足腰が本当に強くなったことがわかります。踏ん張る力が、すごいのです。
それを見て、年中さんも取り組みます。
IMG20220322104006_copy_1600x1200
ちびっこちゃんも、実に堂々としたものです。しかし、途中からダンスになることも・・・グッド (上向き矢印)
来年度が、楽しみです。
IMG20220322113316_copy_1600x1200
今日は、京田辺市立小学校の卒業式です。今年も、コロナ感染予防の為、来賓は参列できません。
しかし、お式が終わるとすぐに卒園生が訪ねて来ました。大住小学校から、駆けつけてくれました。
この子が入学する時に、来賓として参列しました。あれから6年~早いものです。
夕方、他の卒園生も来てくれる予定です。ありがとう。
卒業、おめでとうございます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加