1648270704328

卒園式の後、年長さんの保護者の方が音頭を取って下さり、写真を撮りました。コロナのことを考えて下さり、
大方の方が帰られてからの声かけでした。仲の良さが伝わってきます。
IMG_0949
年長さんの保護者の方々より頂いた記念品は、IH調理器です。現在、使っているのは今から20年前の
第6回卒園式で記念品として頂いたものです。
今年度の保育最終日は、基本メニュークッキングです。そこで、使わせていただきます。
ありがとうございました。
IMG_6547
卒園式が、お誕生日でもあったお父さん。記念に残る、お式となりました。好きな色は『白』だそうです。
IMG_6546
お仕事でお式に来られなかったお父さんの代わりに、お兄ちゃんが来てくれました。てんとうむしの
卒園生でもあるお兄ちゃん。弟を、立派にエスコートしてくれました。
今日も、代表と「本当に良いお式だった」と、話していました。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加