1648873534675

3月に卒園した女の子です。早速、学童保育に通っているそうです。初めは緊張していたようですが、
「ただいま~!楽しかった~ムード」と、ウキウキで帰って来たそうです。何だか、安全帽をかぶってランリュックを
背負っていると、つい、この間まで一緒に遊んでいた子と違う感じがします。大きくなっています。
20220330_164806
今日が、高校の入学式でした。これは、高校進学の報告に来てくれた時の写真です。
入園してきた時は、愛用のタオルが手放せませんでした。こんなに、立派になって~
もう一人、中学の卒業式の日に「制服の見納めです」と女の子が来てくれました。
名札をしていたので、ブログにアップするのは控えました。新しい生活が始まりましたねグッド (上向き矢印)
1648799927238
そして、大学の入学式の日に来てくれた男の子です。なんと、私と同じ髪型ひらめきひらめきひらめき2人で「オオ―」と、
喜び合いました。それを見ていたお母さんが「恋人同士みたいですね~」と、笑っていました。
大学でも、野球を続けるそうです。応援しています。

今日、3姉妹がカエルとカナヘビにエサを持って来てくれました。「毎日、ヒマ~」と、ブツブツ・・・
もうすぐ、てんとうむしが始まるからね!
私は、走り回っていました。なのに、体重は右肩上がりグッド (上向き矢印)今のうちに、体力温存しておかないと!
まだまだ、明日も走ります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加