20220403_094417

コケピヨちゃんが食べる前に、取ることが出来ました!いつも、9時半~45分の間に産みます。
待つこと15分!!あ~、良かったグッド (上向き矢印)在園中に、タマゴを持ち帰れなかった年長さんのお家へ届けに行きました。
すご~く、すご~く喜んでました。ああ、良かった。
20220403_074603
ゴルフ場の桜が、満開です。教材室の階段からの撮影です。
春休みは、仕事が山積みです。園舎のエアコンのクリーニングをお願いしたところ、エアコン自体に不具合があることが
わかりました!明日、再度、メーカーが来ることになりましたバッド (下向き矢印)仕事の段取りが・・・

先ほど、てんとうむしだより4月号の原稿を書き終え、明日、清書にかかります。
マットも洗濯して、子どもたちを迎える準備も同時に進めます。

保護者の皆さまへ
・駐車ぼプレートは、7日にお持ち下さい。
・7日は、お弁当が必要です。
よろしくお願い致します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加