IMG_3274

4歳になりましたバースデーバースデーバースデーバースデー昨年まで一緒に登園していたお姉ちゃんは、小学生になりました。
ちょっぴり寂しいけれど、お母さんと2人で登園してきました。ドキドキ揺れるハートだったことでしょう。
インタビューにも、そのドキドキ感が伝わってきました。
好きな色はなんですか?「青」
好きな動物は、何ですか?「ぞうさん」*口が好きだそうです。
欲しいプレゼントは、何ですか?(お母さんより、質問)「人参double exclamation」お母さん「・・・わかりましたグッド (上向き矢印)
大きくなったら・・・「サクランボが、食べたい!」園長「100粒くらいも、食べられるね」
20220411_122346
お弁当箱を開けて「わぁ~ムード」と、喜ぶ声が~見に行くと、パトカー弁当でした。
写真を撮ろうとすると、急いで、4本の指を立てていました。4歳ですからねぴかぴか (新しい)おめでとうございます。
20220411_110659
新入のお友だちも一緒に、ゴルフ場の山へ行きました(ちびちびっこちゃんの2人は、ここの手前までです)
初めて見る斜面にビックリする、お友だち。初めは、なかなか、遊び出さなかったのですが、
次第に大胆に~
image8
通称『アリジゴク』では、喜々として遊んでいました。「ズボンが、こんなになっちゃった」と、びっくりしていました。
お昼寝の時に、年中さんの男の子(新入のお友だち)が「お山って、怖いね」と、思い出して言っていました。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加