20220412_112922

気温が、ぐんぐん上がりましたグッド (上向き矢印)ホースの水が、大活躍です。さり気なく、ずっと水を出しておくと
広場は、ご覧の通りぴかぴか (新しい)川作りが始まりました。そして、昨日、掘って来たたけのこ(皮)を立て始める子どもたち。
裸足になって、「冷たい」と、言いながら遊び始めました。
IMG_3293
朝一番に、芝生広場で思いっきり、走りました。そのうちに、靴と靴下を脱いで走る、子どもたち。
IMG_3294
走ると、子どもたちは笑います。
芝生広場では「足が、チクチク、痛いね~」と、うれしそう。
水遊びでは「気持ち、いい~」と、うれしそう。
うれしいことが、どんどん、増えていくといいなと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加