20220425_095926

週末、大きなこいのぼりをお持ちのご近所の方が「今年も、見に来てね~」と、声をかけて下さいました。
そうです!ゴールデンウイークが、そこまで来ています。てんとうむしでも、卒園生からもらった、大きな大きな大きな
こいのぼりを、上げます。その前に、まず、鯉のぼりと遊ぶのです。
明日も、鯉のぼり遊びは続きます。
20220425_110039
朝の天気予報では、30度くらいになる暑い日~という事でしたが、ここは、爽やかでした。
ゴルフ場の山へカエルのタマゴを探しに行ってのですが・・・残念でした。
しかし、遊びはいろいろと広がります。虫も、捕まえました。

昼寝前、遊んでいると地震発生double exclamation「地震よ!ダンゴムシ」というと、サッと体を丸くしていました。
震度2の地震でした。「初めてだから、ドキドキした」と、年長さんの女の子。
本当に、ビックリしました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加