20220426_105643

鯉のぼりくぐりです。春限定の遊びが、今日も繰り広げられました。
20220426_110216
初めて挑戦!でも、ご覧の通り~ニコニコです。
20220426_104727
鯉のぼりと背比べもしました。いかに、大きい鯉のぼりか、お分かりかと思います。
image60
鯉のぼりタッチのかけっこムード風が吹くとタイミングが外れて、なかなか、タッチできません。
image50
鯉のぼりが、視界を塞ぐこともありますぴかぴか (新しい)ビックリ!
image7
ちびっこちゃんも、タッチグッド (上向き矢印)うれしそうです。
今週、鯉のぼりを作れたらいいなぁと思います。

また、ダンゴムシやアリの巣作りも始まりました。休日のブログでご紹介します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加