1651532006925

日曜日、4年生になった卒園児が訪ねて来ました。小さい時に着ていた“ドレス”を、てんとうむし幼児園の
玩具にして下さい~ということで、お母さんと一緒に来てくれました。子どもたちは、ドレスを着て遊ぶのが大好きです。
それを、ちゃんと知っている卒園児です。他に、じごくのそうべい のすごろくなども、もらいました。
お正月まで、使わずに我慢します。
この女の子は、犬の風が大好きです。風も、この女の子が大好きです。しっかり、カメラ目線で写真撮影に臨んでいましたぴかぴか (新しい)
少しの時間でしたが、たくさん、お喋り出来ました。楽しかった~ムードまた、来てね。

今夜から、新潟へ向かいます。父の葬儀以来の新潟です。父の三回忌・妹の7回忌の法要に、ようやく出ることができます。
お墓参りもしてきます。NHK京都で放送された、てんとうむし幼児園のDVDも持参して、父や妹に見てもらおうと思います。
開園準備の時から、応援してくれていました。きっと、喜んでくれると思います。

5日の夜には、京都へ帰って来ます。
というわけで、明日のブログはお休みします。

後半の連休のお天気は、良さそうです晴れ良い、毎日となりますように。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加