IMG_3528

ずっと、ずっと楽しみにしていたお誕生日ですバースデーこのうれしそうな顔を見ているだけで幸せになります。
お母さんのお腹の中にいる時から、知っている女の子です。大きくなりました。
IMG_3534
好きな色は、黄色です(最近、好きになったそうです)
好きな動物は、ハムスターです(ずっと、ウサギでした)
好きな果物は、パイナップルです。
そして、大きくなったら“絵描きさん”になりたいそうです。
自由画帳には、素敵な、そして楽しい絵がたくさん、描かれています。
楽しみです。
20220502_123243
お弁当を開けて「キャームード」と、大喜びしていました。「お手紙も、入っている」とも・・・
園でお祝いするのは、今年でおしまいです。大きくなりました。おめでとうございます。

20220502_104756

同じ自治会に住む方のお家には、歌のように♪屋根より高い、鯉のぼり♫が、上がります。
今朝、電話すると「泳いでるよ~」と、お返事をいただきました。大きな大きなこいのぼり~
毎年の、お楽しみでもあります。
IMG_3542
そのこいのぼりを見ながら、タンポポの綿毛を吹くちびっこちゃん。
穏やかに、時が流れます~

明日から、3連休。お天気は、良さそうです。
楽しい休日になりますように。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加