20220520_093616

台車を使って、ゴミ出しをしているとちびっこちゃんが見に来ました。大きなお友だちが「乗る?」と聞くと
ニッコリ~ぴかぴか (新しい)そ~っと、そ~っと台車を押す、子どもたちでした。
20220520_110633
大住ケ丘公園で、思いっきり走った子どもたち。「もう、だめ~グッド (上向き矢印)」と、寝転びました。
マスクなしで、思いっきり走る~こんな当たり前の日常が、どれだけ幸せなことか・・・
私も、一緒に寝ころびました。

今日は、職員会議でした。
夏祭りの在り方、ふくろう工房内での職員研修の報告等など、有意義な時間を持つことができました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加