20220522_110143

アメリカの大学で勉強している、卒園生が夏休みを利用して帰って来ました。
「会いに行っても、いいですか?」と、事前に連絡をもらっていました。
大学では、生物学を専攻しているそうです。将来の夢を、うれしそうに話してくれました。
アメリカでの生活について、いろいろ、聞きました。
日本に帰ってきて、ご飯が美味しいこと・ふりかけは万能だということ・そして、何といってもお風呂が、うれしいグッド (上向き矢印)
そうです。年長さんの時に、鶏小屋にペイントした絵が、ほとんど消えてしまって寂しいな~と、言っていました。
「てんとうむし幼児園、楽しかったです」と、自転車に乗って帰って行きました。
高校生の時に、何度か、我が家の犬の風に会いに来ていました。
今日も、たくさん、撫でてくれました。
次は、いつ、会えるかなぁ・・・

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加