20220610_100305

明日、お誕生日を迎える2人のお祝いをしましたバースデーバースデー
一人は、年長さん(6歳)・もう一人は、ちびっこちゃん(3歳)。すごく、うれしそうでした。
年長さんの女の子は、インタビューによく考えて答えていました。
ちびっこちゃんの女の子は、緊張していました!
好きな色は、青・ピンク。
好きな動物は、ネコ・キリン。
20220610_100514
てんとうむし幼児園で最後のお祝いとなりました。お仕事をやりくりされて、ご両親が来て下さいました。
「今日の食事は、何がいいですか?」と質問されて「サラダ!タマゴサラダ!!」と、答えていました。
大きくなったら、アイドルになりたいそうですぴかぴか (新しい)楽しみです。おめでとうございます。
20220610_100546
お母さんに「好きな野菜は、何ですか?」と聞かれて「キャベツグッド (上向き矢印)」と、答えていました。
畑で、生のままピーマンをかじるほどの野菜好きな女の子です。大きくなったら・・・来年の楽しみにしておきます。
おめでとうございます。

今日は、スイカ割りをしました。毎年、卒園生(実は、職員でもあります)のお父さんから、鳥取のスイカをいただいています。
ものすごく大きくて、ものすごく甘いスイカでした。スイカ割りの様子は、週末にアップします。
ごちそうさまでした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加