20220615_095748

5歳のお誕生日のお祝いをしましたバースデー昨日から、「お誕生日に着ていく服、決めているんだ~ムード」と、
何度も言っていました。胸元の刺繍が、とってもオシャレです。お誕生日の写真は、ニワトリのコケピヨちゃんと
一緒に撮りました。
20220615_095825
お友だちのインタビューに、はきはきと答えていました。
好きなジュースは、トマトジュースだそうですexclamation
紫が好きで、焼き肉が好き。そして、トラが好きだそうです。
image1
ご両親と妹ちゃんが、一緒にお祝いしてくれました。
「次のお休みに、何がしたいですか?」のお母さんの質問に「ブロックで遊びたいぴかぴか (新しい)」と、即答でした。
大きくなったら、果物屋さんになりたいそうです。楽しみですね~
20220615_122125
この女の子は、『魔女の宅急便』が好きなのです。朝から、お弁当を楽しみにしていました。
ご両親からのメッセージカードを、うれしそうに見せてくれました。
初めて園庭開放に来た時は、本当にちっちゃなちっちゃな女の子でした。
大きくなりました。おめでとうムード

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加