image3

今日は、マーボー丼クッキングです。今回は、トマトも入れてみました。トマト味が、麻婆豆腐によく絡んで
アクセントになり、すごく美味しくなりました!次回は、出来上がりの画像(鍋ごと)をアップしたいと思います。
その美味しさは、このちびちびっこちゃんの顔を見ていたらわかります~
20220616_095819
年長さんは、外でネギを切りました。青空クッキングです。良いチームです。
20220616_150254
今日は、春の懇談会でした。お仕事の段取りをつけることができた、保護者の方々が参加して下さいました。
自己紹介・代表の話・スライド・今年の保育について・ベルマークのこと~と、盛りだくさん!
保護者からの質問(小学校のこと)も、ありました。
20220616_151633
あるお父さんが、お子さん(卒園児でもあります)の授業参観のことを話して下さいました。
タブレットを、使うのだそうです~いろいろ、時代は変わっていくのですね。
だからこそ、小学校に入る前は、たくさん遊ぼうと思います。
「いい懇談会でしたね~」と、たくさんの方から声をかけていただきました。
本当にありがとうこざいました。
また、週明けに懇談会の報告をお渡ししたいと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加