image0

花住坂に住む、マジシャンFさんが来園されました。「こんにちは」と、挨拶しながら指を鳴らすと、
空中にステッキがいきなり現れましたひらめきひらめきひらめき「エーdouble exclamation」一同、くぎ付けです。そこから、マジシャンFさんの
世界に引き込まれていきました。お当番さんに、手伝ってもらっての輪っかのマジック。
継ぎ目がないのに、外れたり通ったり・・・
IMG_4272
赤いボールが、消えたり増えたり・・・それも、職員の手の中で・・・exclamation
子どもたちも、私たち大人も「えー!!」「何で!?」「すごいdouble exclamation」この3つの
言葉を何度、口にした事か・・・本当に、すごい世界でした。
ありがとうございました。
20220620_110558
今年度初めて、水着でプールに入りました。まずは、恒例のファッション・ショーです。
張り切ってランウェイを歩きます。
IMG_4285
顔つけをする、大きなお友だち。「10,数えて~」と、リクエストが出ます。
IMG_4299
このプールは、少し、深いです。うれしそうに笑う、ちびっこちゃん。
これから、少しずつ、水と仲良くなっていきましょうね~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加