1657869291168

可愛い、ちびっこちゃんのお神輿から夏まつり地蔵盆が始まりました。ちびっこちゃん神輿は、子どもたちが
好きな物が乗っています。堂々とした、お神輿入場です。
1657869283514
年少さんのグループ名は、『絵本グループ』です。子どもたちの大好きな絵本が、お神輿に乗っています。
うれしそうな子どもたちの様子をみつめるお家の方も、うれしそうですムードニッコニコです。
1657869307735
年中さん『いろいろなアメグループ』のお神輿です。綿あめを持っている自分など、いろいろなシチュエーションです。
大きなお神輿を、11人のお友だちが軽やかに担ぎました。
1657869350800
お神輿のトリは、年長さんです。今年の年長さんの特徴は、一言でいうと『仲良しるんるん (音符)』です。
体調がすぐれず、休んだお友だちをずっと心配していました。9人が揃って、年長さんなんだなぁ~と
改めて思いました。本当に、大活躍の年長さんでした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加