20220715_103528

第1部夏祭りの後は、第2部の地蔵盆へと続きます。毎年、年長さんが『お地蔵さん』の顔を描きます。
石のお賽銭を選ぶところから始まります。
20220715_105153
お店が始まる前から、くじ引きコーナーで開店をずっと待ち続けていた男の子。他のコーナーが始まっても、
くじ引きコーナーの前で、ずっと待っていました。「くじ引きコーナー、始まりますグッド (上向き矢印)」と、アナウンスが入り、
トップバッターでくじ引きをすると、いきなり大当たりが出ましたムード景品は、金メダルティッシュ・シール・焼き海苔です。
うれしそうです。
20220715_110029
「やった~ムード」と、お目当てのぬいぐるみが当たり、大喜びする女の子。良かったね!
「あれが、欲しかったけど、残念!」「これこれ」等など、思う通りにいかないのが、くじ引きです。
それを楽しむ子どもたち。「楽しいよ~」と、夕方、メールで景品で遊ぶ画像を送ってきて下さった方もいらっしゃいます。
良かった、良かったぴかぴか (新しい)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加